見出し画像

無題

2024年が始まってすでに1ヶ月が経過している。

ただ、今年は不思議と1月がすぐに終わってしまったという感覚よりも、まあたしかに1ヶ月くらい経ったよなという感覚がある。

年始早々色々あったし、忙しい日々の中でも自分の時間を作ることができていたからだと思う。

月曜日の東京、雪が降った。

僕自身は雪国出身なので「やったー東京で雪が見られた!」くらいに思っていたけれど、なかなか大変……交通機関が止まっちゃうのは痛すぎる。

バイト帰りに通る道に隣接する公園。

雪合戦を楽しむ人たち。

これも東京ではあまり見られない光景なんだろうなと。

さて、今日は最近聴いている曲をいくつか共有したいと思う。

iriさんの「hug」、Omoinotakeさんの「幾億光年」、Nulbarichさんの「Skyline」、SaucyDogさんの「週末グルーミー」、 Vaundyさんの「僕は今日も」の5曲。

けれど、2月が進んでいくスピードはちょっと速いかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?