見出し画像

妻ちゃん、髪を切る 2021.1

友人の結婚式で着物を着る予定だったので、ひたすらボーボーに髪を伸ばしておりましたが、コロナの影響で延期。

そんなことが、昨年から二回もありまして、とりあえず長さを切り過ぎない程度にカットしていただきました✂

だってもう、自分のボサボサ加減に我慢の限界。

この先は、いつ開催されるか わからない結婚式まで、カラーで楽しみながら上手につきあっていくことにしました。

今回は、美容師さん曰く「パープルピンクを濃い目に入れました」だそうです

.

夫 「あ、髪切ったん? 可愛らしなってー」


おじいちゃんの感想か。

でもまぁ、パートナーの髪型に無関心な人も多いみたいだから、どんな感想でも

ありがたい ありがたい。

.



よろしければサポートをお願い致します。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。