見出し画像

元気の子?

相変わらずのポンコツな会話。

.

先日テレビで、新海誠監督の『天気の子』を放送していました。

録画していた夫くん、

夫 「なぁ、『元気の子』観よか」

妻 「は? 元気の子て何。元気の子はオマエダロ」

夫 「オレ元気ちゃうよ」

妻 「んで『天気の子』だから」

夫 「え? オレなんて言うた?」

妻 「いやいや、今、元気の子はオマエダロって話をしたばっかですけど」

.

そして鑑賞中は

「えぇ!?」「うわっ」「どうなんの??」「はぁーーー…」

と、ひとりでブツブツ言っておりました。

独り言とは思えないくらいの音量で。

.

鑑賞後は

「こーれーは ええ映画やった。 人として忘れたらアカンこと言うてくれてるわ」

だそうです。

おもしろかったみたいでナニヨリ。

.

よろしければサポートをお願い致します。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。