見出し画像

散歩日和


東京付近は、良いお天気だったので、散歩に出かけました。


河原付近でモズさんのお出迎え。

画像1


続いてネコ。途中、休憩したり、歩いたり、ネコも散歩を楽しんでいるのでしょうか。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


獲物を狙うサギ。

画像15


柑橘が実っていました。

画像7


ねこやなぎ、かな。久しぶりに見た。

画像8


ナゾの丸い実。

画像9


ゆうがお、か。

画像10


モンシロチョウ。蝶って春先なのかと思ったら、11月ごろまで見られるんですね。けっこう沢山いました。

画像11


おじさん達の、熱い視線のその先にあるものは…!?

画像12

画像13


カモ。え、カモ?🦆。そんなにすごいカモさん、なんでしょうか?カモが移動すると追いかけて、皆さん、夢中で撮影してました。

画像14



楽しい散歩の1日でした。都会(かどうかは、わかりませんが…)にも、自然や生き物はたくさんいました。お疲れ様でした。

画像16