見出し画像

退職前に、仕事が暇です。


仕事が暇です。暇と言うか…何も無い(笑・笑ってる場合か!)。あと2か月で退職するので、そんなに頑張るつもりはありませんが。こうも、全くやる事が無いと、1日の過ごし方に困る。

別に、私が退職するから仕事がない(割り当てられていない)わけではないのです。そもそも、暇そうな人が多いのです、この会社💦

出勤して、コーヒー飲んで、インターネットをやって…だんだん、ネットも見なくなる。仕事無いなら、帰っても良いですか?って聞きたい💦

そんな働かない社員を、大量に抱えていても、業績は好調です。謎です。

パナソニック、シャープ、東芝…名だたる企業の業績不振のニュースを良く耳にしますが、私の会社は好調です。謎過ぎです。

この調子であと二か月。ツライ(笑)💦。


退職まで、似たような記事を何度か書きそうです💦💦