見出し画像

主導権を握る

みなさんこんにちは。Source∞ツインレイです。


今回は主導権を握ると題してお届けしていきたいと思います。


今の世の中は不安な要素が多いですよね。

例えば円安だったり、コロナのような感染症、それに付随するワクチン問題などなど…。

私たちの心を揺るがす情報というのはたくさんあります。


特にX(Twitter)では嘘か本当か分からないような情報もたくさん書かれていますよね。

そしてテレビやメディアなどは本当の情報というのは表に出ません。

私たちは自身で情報の取捨選択をしなければならないのです。


そんな中、例えばワクチンを打って不安になっている方や、景気の悪さを恐れている人もいると思います。

ですが、そのような現実というまやかしに惑わされないでください。


私たちはいつだって創造主です。
自分の未来は自分で決められるんです。

"こういう未来にする"と決めたらそうなるのです。

それは世の中の流れは関係ありません。

むしろツインレイと出会う人たちは、これからの世の中を明るく照らしていかねばなりません。
自分の力で未来を明るくするのです。

私たち1人1人にそのような力があります。
私たちは自分が思っている以上に秘めたパワーを持っているのです。


現状何かに気を取られて苦しい方は、それよりもどんな未来にしたいかを考えてみてください。

そしてその理想は引き寄せを上手に熟れば必ず叶います。

だから安心していてください。


いつだって私たちは創造主です。

自分で自分の未来は切り開いていってくださいね。



今回は以上となります。

本日もどなたかの参考になれば幸いです。


一人でも多くのカップルが一つになれますように。



Source∞ツインレイ



☑︎あわせてこちらもご覧ください



☑︎ココナラでカウンセリングしています



☑︎オススメ浄化ツール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?