見出し画像

ツインレイと記憶

みなさんこんにちはSource∞ツインレイです。


今回は記憶についてです。

私たちの記憶というのは実に曖昧なもので、認識によっていい方にも悪い方にも解釈が可能です。


そんな中、私たちがより良い人生にしようと自己実現をしていく中で、波動が上がったりパラレルワールドを移行すると記憶に影響が出てきます。

それは例えば忘れっぽくなったり、昔のことが思い出せないなどです。

これはより良い未来を意図して進んでいく際に、不都合なことは不用だからです。

時に高次元が介入してトラウマのような記憶を解消しようと働いてくれることもあります。


ツインレイと出会う方々も例外ではなく、霊性の高い人が多いからこそ、記憶に関しては変わっていく人が多いです。

魂が成長していく中で、マイナスだと思っていた過去もプラスに捉えることが出来たり、これからしようと思っていた不要なことをいつの間にか忘れていたりと様々です。

それは時に、日常生活の何気ないことでも忘れてしまったりします。


ツインレイと出会う方々は30代後半〜40代の方々も多く、忘れっぽくなったことを歳かな?と思う方も少なくないですが、けして歳のせいではありません。

より良い未来を意図しパラレルワールドを移行していくと必ず起こることなのです。


ですので、最近記憶に不安がある方も安心してくださいね。


今回は以上です。



ご質問などある方はお気軽にお寄せください。



一人でも多くのカップルが一つになれますように。



Source∞ツインレ


☑︎併せてこちらもご覧ください


☑︎ココナラでカウンセリングしています

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?