見出し画像

参観日で息子のお友達(初対面)からもじもじとイラストのリクエストをもらった

コロナ禍でも参観日。

休み時間。
小2息子のお友達(初対面)から、丁寧に挨拶され、
以前息子の自由帳に書いた鬼滅の刃のイラストを褒められ、
なんやかんやの世間話の末に推しキャラ絵のリクエストをされた。
単刀直入に言わないところが奥ゆかしくて。

下記、夏休みに自由帳に描いてた煉獄さん。表紙絵。
子と一緒にお絵描きして、意外と上手に描けたのに気をよくして写真撮ってた笑

画像1


少年は、イラスト描いてほしい、義勇さんが好きって言った後、
次の休み時間で「やっぱり無一郎…」って伝えに来てた。
いいよ今日仕事休みだし練習してみるよとお伝え。

アレンジは出来ないので、アニメ登場シーンの時透くんから。

画像2

上手いわけではないけど、せっかく少年が勇気出して頼んでくれたので
お気に召すといいなぁー。


オタク青春が今昇華されている感。
人のためになるとは。人生無駄はないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?