見出し画像

発達障害男 絶体絶命【3/100話】

前回、大好きな彼女、みぃちゃんにカミングアウトを決意した僕。
ぼくは障害を隠してはいないけど、
やっぱり伝える時は毎回緊張する。

これまで、離れていく人なんてごまんといた。
その度に傷付いては強くなってきたつもりだった。

でもやっぱりこの瞬間は怖い。
特に今回は本当に特別で大好きな人だ。
怖くないはずがない。

だけどもうこれ以上
不安がってる彼女の心配を
募らせたくない。
ぼくの一大決心をした。

「あのね、みいちゃん、、、。
実は僕ASDっていう障がいがあるんだ。」

僕が彼女みぃちゃんの方を見ると
みぃちゃんは、、、

次回カミングアウト後の彼女の反応