見出し画像

ASDの僕の休日ルーティーン【16/100日】

発達障害の僕の休日ルーティーン

僕は写真が得意だ

写真の道は

ずいぶん遠回りして見つけた

やっと見つけた自分の道

もっと専門を極めたいと

僕は社会人になってから

大学へ入学した

休日は起きたら

身なりを整えて

大学の勉強開始

授業 は終日に及ぶことも

天気のいい日はテラス飯

休憩時間は苦手なお金の勉強をしたり

大好きな彼女にLI NEする

頑張った後のデートは

いつもの倍楽しくなる

僕の目標はソウルライター

自分にしか撮れない写真を撮ること

そのためにインスタを始めたり

コンテストに応募して受賞したり

僕なりのペースではあるけれど

頑張っている

どうぞ写真家

KAZUMA

応援よろしくお願いします!