見出し画像

前十字靭帯断裂闘病記③〜家に帰ってきた〜

2月25日、無事に退院。
入院生活は結局3週間になった。
最後の1週間はなんだかんだで楽しく過ごしていた。
隣のベットの同じ入院患者と自分の怪我について話したり、看護師さんやリハビリの先生と世間話をしたりね。

25日午前中に退院し、最初に外に出た時に思ったこと。
それは

「シャバの空気は美味しい!!!」

どこの刑務所から出てきたんだ???
と自分でも突っ込んでしまったが、そのひと頃に尽きるのだ。

建物の中に3週間いると外が恋しくなるものなんだなと我ながら感じた。

シャバに出て最初の昼食は焼肉。
食べたかったのよ、本当に。

ここから復帰まで頑張るぞ!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?