見出し画像

お絵描きタイム🖋

インナーチャイルドっていうんですかね、

自分の中の小さい頃?の自分と対話していると

お絵描き好きなんだよね〜って言うんですよね。

iPadを渡すとどんどん絵を描くんですよね。

(最近おりてきてる絵もインナーチャイルドが描いてる?)

この前はこんな絵を描いてました。(これはペンシルを使ってます)


画像1

画像2


実際の歳を考えるとあなた何歳?😂っていう感じの

脱力しすぎ、ほのぼのしすぎな絵かもなんですが、

インナーチャイルドが楽しそうで、嬉しそうで、喜んでるみたいだから

まあいっか☺️

インナーチャイルドと私が楽しく遊んでいる様子だと思います。

お花と戯れてる中、うさぎの天使が音と共に舞い降りてます笑。

それにしてもなんだこれは。

虹も太陽もどれも下手くそだけど、描き直さないみたい。

そして、アップしたいらしい・・・。


ただ恥ずかしいけど、そんなにしたいならアップしてもいいけど・・・☺️

この記事が参加している募集

#404美術館

31,597件

#私の作品紹介

96,225件

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨