見出し画像

ウエサク満月🌕のメッセージその2

満月を見ながら本来の自分のパワーに気づいてねというような言葉が浮かんでいました。

もうすでにたくさんのスキ💖をいただきありがとうございます😊❣️

あの後夜何となく眠れなくて・・・

5/24 3:10ごろ
外がすっごく明るいことに気づいてもう一回夜空を見たんです。

すると満月がより一層光り輝いていたんですよね✨

また浮かんだ言葉をメモします📝

🌕🌕🌕✨


満月のお月様🌕輝く強いけど優しい光💡✨
街全体に明るく広がる光
地球全体🌏を照らしてくれてる

寝ているみんなをあたたかく照らしてくれてる
とても優しい愛情を放射してくれてる
その光を見ていると心が深く落ち着いてきて安心する

光に全部ハートマークがついてるかのような愛情深さ
光が真っ直ぐ四方八方に広がっていく

優しい光に包まれていると

「あなたもそんな風に愛を放てる存在だよ✨
みんなもそんな存在になれるよ✨」

と言ってくれた

みんなが愛を広げてみんなが安心できる世界🌍✨

自分がお月様🌕✨みたいになって
愛という光を放つ
照らす✨
照らしあう✨

💖💖💖

お月様や地球や星たち、神様や大天使やアセンデッドマスターたちなど本当にいつも見守ってくれてて愛をいつもくれてる
呼んだらいつでも助けてくれるね

見えないけど実はいつも周りにめっちゃ愛され続けているから
敢えて誰かに愛をもらおうとしなくていいんだね
実はいつも愛で満たされているからね
自分も全部愛でできているからね
周りも全部愛でできているからね

いつも金色の光で包まれている
黄金のオーラを纏っている

いつも自分から金色の愛💖✨を放射することができる

気づくと体が金色になっている✨

💖💖💖


こんなイメージでした。
イメージを文字にするとなんだかすごく神々しいですね笑✨

お月様はたくさんの愛をくれてるんですね🌕💖✨

そして誰でも満月のお月様のように強くて優しい愛を放射する光輝く存在になれるんですね💡✨
そして周りが輝くきっかけになれる✨

どんどん周りも輝いて✨
みんなで輝いている✨
光がどんどん広がって愛が広がっていく世界
すごく素敵だなぁ✨✨✨🌟💫🤩


まだ満月パワーがある今晩もお月様を見てみようと思いました。


最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨