見出し画像

ウエサク満月🌕のメッセージ

今日はウエサク満月ですね。
ウエサクと聞くと、日本では鞍馬寺のお祭りなどが有名です。

ご参考までに・・・

釈迦の降誕、悟りを開いた日、入滅の日がすべてヴァイシャーカ月(インド暦第2月)の第一満月の夜だったという伝承から毎年5月の満月の夜に行われています。起源は古くヒマラヤ山中や東南アジアにも同様の祭りが伝わるといいます。鞍馬山に祀られている尊天に魂の目覚めと平安を祈ります。

https://souda-kyoto.jp/event/detail/uesakusai.html

(尊天はサナトクマラというアセンデッドマスターです。お釈迦様にも悟ってくれて教えてくれてありがとうと言いたいです🙏感謝です😂)

鞍馬寺にはかなり前に行ったことはあるんですが、お祭りには行ったことがないです。
いつか行ってみたい!と思っています。


外に出て満月を見ていたら浄化力半端ないです!

何となく言葉が浮かんだので、メモしてみました📝


🌝🌝🌝🌝🌝


2024.5.23 22:53〜

もう外に求めなくていいよ
全部自分の中にあるから

人生の答えも豊かさも愛も全部自分の中にあるよ

自分の心を浄化して浄化して浄化して
どんどんクリアになっていけば本来の自分が浮かび上がってくる

過去の辛かったこと苦しかったことネガティブなこと全部魂の成長のためになってる
全部意味のある経験だから

それを感じることができれば辛く苦しかった思い出も全部良かったことに変わっていく

今の素敵なあなたを作り出す要素になってるから

今苦しいならそう感じられる日がちゃんと来ると信じていてね

満月のお月様の光で浄化してね
もし曇っていてもエネルギーは届いているから

特に今日の満月🌕の光を感じてほしい
本来のあなたを照らし出すよ

そして本来のエネルギッシュなあなたをあなた自身で見つけ出して感じてほしい
あなたは宇宙の源そのものだから
自分自身、自分のパワーを信じ続けていてね

そして、あなたの持っているパワーを外に循環させていってね

🌝🌝🌝🌝🌝


めっちゃパワフルな励ましもすごいです✨感謝🙏

スッキリした自分になれる感じです😌🌕🌟

自分への愛も深まります💖

満月を見てなかった方は気がついたらぜひぜひ夜空🌌を見てみてくださいね☺️


その後のその2です。


最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨