見出し画像

メリークリスマス❣️ハッピーホリデー❣️


今年は簡単にレンチンフライパン照り焼きチキン
ヤーコンとレンコンチップがカリカリで美味しい
にんじんをたくさん食べたくなって、やっぱり購入した
焼き芋メーカーでローストしました
ブロッコリーはインスタントポットで蒸しました
時短家電を駆使しました笑
野菜スープ(鶏から出てきたお汁を入れました)と
お家にあった白ワインとアップルサイダーを混ぜた
シャンパン風飲み物
偶然いただいたシフォンケーキと大きな苺+
リクエストで生クリームとキウイとラフランスをのせました
甜菜糖を入れたので薄黄色っぽいクリーム
シフォンケーキなので、真ん中にも果物を詰めて蓋をしてます笑
もりもりのはみ出し気味ケーキになってしまいました😅
久しぶりのバタバタで作ったのでめちゃめちゃな飾り付け笑
(サンタや蝋燭などの飾りは手作りする時用などに
以前のものをとってあったものです笑)
でもデコレーションしてる時は楽しいですね!
綺麗に作れる方やパティシエを改めて尊敬しました!
次回作る時はもうちょっとデコをがんばろー✊
味は見た目以上に美味しかったです😋

なるべくあるもので作ったささやかなクリスマス🎅🎄⭐️

気分だけでも味わえれば🆗〜👌‼️

みなさま素敵なホリデーを❣️

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨