見出し画像

イラストレーターの池田暁子 いけだきょうこさんが話題にしてくださいました!noteMagic✨🌈

今日も暑かったんですが、みなさまはいかがおすごしでしたでしょうか?

私はお盆のお仏壇お参り最終章で、明日ご先祖様をお墓にお送りする予定です😊

本日私にnoteメッセージが!!!

「あなたの記事が話題です

池田暁子 いけだきょうこさんがあなたの記事を話題にしています」

話題にしていただき、とっても光栄です❣️

ほんとうにありがとうございます😊❣️

パクチーがお好きで、
種から大切に育てていらっしゃる様子が素敵です✨

お花が咲いたら素敵なオールドレンズを使って撮られるそうです。

パクチー好きな私もとっても楽しみにしています💖

この記事の中のハタモトさんの記事もお写真もとても素敵なので、読んでみてください❣️

池田暁子 いけだきょうこ さんはとってもとっても素敵なイラストレーターさんです。

私はnoteを始める前に『片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術』などを読ませていただいていました。

池田さんのnoteの紹介文です↓

著書に『片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術』『人生モグラたたき!』(文藝春秋)『思ってたウツとちがう!「新型ウツ」うちの夫の場合』(秋田書店)等。コミックエッセイの描き方を「マガジン」にまとめたのでよかったらご覧ください↓

思い出せば、私がnoteを書くきっかけをくださった方とも言えるんです!

『片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術』は片付けられないなあと思っている方は必見の本で、ロングセラーの凄い本なんです!

私はkindle読み放題で出会いました!
読み放題で読ませてもらえるなんて
本当にありがたいです!

初めは格安期間がありますので、kindleが気になってまだの方は試してみてください。

他にも経験談からの鋭い視点の本もたくさん出されていて、よく考えられていて、本当にわかりやすくて、実践しやすくて、ためになる本だと思います!

それに絵がとってもかわいくて、癒されます。

かたづけってかなりエネルギーがいると思うのです。

実際どうやって片付けたかが詳しく書いてあるので、

何からしたらいいかわからないという方はぜひ読んでほしいです!

他にも片付けの本を数冊読んでいたのですが、納得感がダントツでした!!!

🍀🍀🍀

以前、私のパクチーの記事を見つけてくださり、スキをしてくださって、

私も見に行かせていただいたら、

え!?もしかしてこの方・・・

(アイコンを見て、んん?あれ??と少し思っていました)

よく見ると、

私が読ませていただいた本の著者の

池田暁子さん???

え〜!!!

noteミラクル!noteMagicが起きてる〜!!💞💫✨🌈

っとすごく興奮しました!

いつか記事にするぞ!!!

そろそろ記事にするぞ!!

って思っていました。

その後も読みに来てくださり、いろいろスキをしてくださり、

フォローまでしてくださっていました。

私はここ2、3日で話題にしよう!いざ!
と思ってたのですが、
(本当は今日書きたかったけど、無理そうで)

ちょうど先を越されてしまいました〜😭

そして、最近音楽専用noteを作成したのですが、

そちらの方もフォローしてくださって、

嬉しくて泣けてきました😭😭😭

ダブルでありがとうございます!!!

生きててよかった!!!

noteしてよかった!!!

こんな奇跡ってあるんですね!!!

すごく嬉しいです❣️

パクチー🍀のおかげでもあります。

💖ありがとう❣️😆

ハタモトさんも読ませていただき、フォローさせていただいたら

スキしてくださり、フォローしてくださいました。

ありがとうございます。

お二人とも今後ともよろしくお願いいたします☺️

すでに人気ですが、
これからも池田さんの本をより多くの方に読んでもらいたいです!

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨