見出し画像

イラスト作品その4

昨夜に引き続き、

またまた自分を自分で癒すイラストがおりてきました。

おりはじめると出てくる出てくる。

豪雨で大変で不安な時ですが、一瞬でも(この人ちょっと頭どうかしてる!?って思われるとかでもいい)少しだけでも気分の転換に使ってもらえるならありがたいです。

(全く笑えない状況になってしまっている場合は完全にスルーしてください。)


なんだかんだ何とか命は無事だったりするのって守られてるからなのかなって思ったり、ってことはいつも守られてるんだねって思ったり(ちなみに命がなくなったとしても、守られていないわけではないと思っています)

画像1


自分の長所も欠点も、今までの成功も失敗も、過去現在未来の自分を全部なんでもひっくるめて自分であいしてる❤️だいすき❤️って言ってた方がどんどんラクになれる気がして。自分にとってはなかなかハードルが高かったんだけども。

画像3


ずっとだいすきだよ❤️その2

画像3


字はやっぱり難しいけど少しだけマシになった気がする。(いやいや💦)

手が下手くそ笑。

全部似たような絵だなぁ。でも出てくるから出してます。

また出てきたら懲りずにアップするかも。

みんフォトにも出してます。(サウ)で検索したら出てきます😉❤️

上の昨日の記事で使ってくださった方の記事を紹介しています。

マガジンです。



この記事が参加している募集

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨