マガジンのカバー画像

#自分史

17
自分の幼少期からの記憶を辿る覚え書き。
運営しているクリエイター

#音響

ブライダル音響会社時代

ある程度お金の貯まった私は、父の入院をきっかけにお店を辞め、しばらくは父の看病に務めるこ…

さにぃ
4年前
6

音響会社時代

先輩と作った会社も回らなくなっていき、そこを辞めた私は次はどこで音響の仕事を見つけようか…

さにぃ
4年前
6

個人会社時代

旅から帰ってきた私は、とりあえず働く気が満々だった。 前店で一緒だった先輩ともう1人と3…

さにぃ
4年前
4

箱PA 時代

ライブバーで働き出した私は、もう何も恐れることはなかった。 ライブのある週末のみからス…

さにぃ
4年前
5

PA人生 スタート

仕事を辞めてからしばらく2ヶ月程経った。 すっかり体調も戻った私は、ある日友人と飲みに出か…

さにぃ
4年前
4

進路編

通っていた高校では、専門学校希望者は就職クラスの方に入るらしく、そう思ってわざわざ3年生…

さにぃ
4年前
5

高校生時代

高校に上がる前に、少し進路を悩んだことがある。 ここで何も主張しなければ地元の普通科を受けることになる。 私の得意科目は理数系だ。 将来は何か音楽関係の職に就きたいと漠然と小学生の頃から考えていた。 工業系の高校に行くべきか? 当時、工業系への進学を希望する女子はほぼゼロだ。 これまた相談しても理解のある大人が周りに居なくて断念、普通科に進む。 普通科を経て専門学校へ行けばいいか。と考えていた。 高校生となってからも、引き続き私は硬式テニス部に入部、休日はバンド活