オープン座談会やります!~テレワーク運用のポイント・利用しているツール~
通常「総務のnakama会員」限定で開催しているオンライン勉強会ですが
より多くの方に総務のnakamaを知っていただきたいと思い、総務のnakama会員以外の方にもご視聴いただけるオープンオンライン座談会(ウェビナー形式)を開催します!
3/12㈫開催 オープンオンライン座談会の詳細
日時:2024年3月12日(火)12:00~13:00
座談会テーマ:テレワーク運用のポイントや利用しているツールについて
開催方法:Zoom(ウェビナー形式)
参加費用:無料
【開催内容】
①月刊総務・豊田氏によるオープニング講演
②総務のnakama会員による座談会
③総務のnakamaのご紹介
こんな方にオススメ!
総務の方
会社のテレワークに課題がある
他社のテレワーク事例を知りたい
オンライン会のご参加について
下記視聴申し込みフォームより、お申込みください。
登録いただいたメールアドレス宛に、視聴用URLを記載したメールを返送いたします。
皆様のご参加をお待ちしております!
その他ご連絡について
総務のnakamaへのオファーやコラボなどにご興味のある方は、下記ホームページ内の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?