見出し画像

オープン座談会やります!~テレワーク運用のポイント・利用しているツール~


通常「総務のnakama会員」限定で開催しているオンライン勉強会ですが
より多くの方に総務のnakamaを知っていただきたいと思い、総務のnakama会員以外の方にもご視聴いただけるオープンオンライン座談会(ウェビナー形式)を開催します!

3/12㈫開催 オープンオンライン座談会の詳細

  • 日時:2024年3月12日(火)12:00~13:00

  • 座談会テーマ:テレワーク運用のポイントや利用しているツールについて

  • 開催方法:Zoom(ウェビナー形式)

  • 参加費用:無料

【開催内容】
①月刊総務・豊田氏によるオープニング講演
②総務のnakama会員による座談会 
③総務のnakamaのご紹介

こんな方にオススメ!

  • 総務の方

  • 会社のテレワークに課題がある

  • 他社のテレワーク事例を知りたい

オンライン会のご参加について

下記視聴申し込みフォームより、お申込みください。
登録いただいたメールアドレス宛に、視聴用URLを記載したメールを返送いたします。
皆様のご参加をお待ちしております!

その他ご連絡について

総務のnakamaへのオファーやコラボなどにご興味のある方は、下記ホームページ内の「お問い合わせ」よりご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?