令和3年5月27日(木)川崎競馬予想☆無料ご開帳☆


おはようございます💛

昨日のマイラーズですよ!!

画像1

お仕事だったので
シコみで参戦だったのですけど、
3連複フォーメーションの2列目に
日刊競馬では綺麗に無印だった
ファルコンピークを挿れた次点で

『来たらデカいわよ💓むふふふ』

と思っていましたからね・・・

で、蓋を開けてみればアレwww

みんな、上手すぎ君です💦


今日は、お休みだからゆっくり競馬・・・
と、思いつつも
溜まったお洗濯に買い物、
お弁当の作り置き💜
などもろもろしたいし、
なんてったってこの雨で馬場もわからないし、
川崎は軽めにしておきます💛


そんな、雨の日でも紫外線対策はばっちり
(雨やオフで室内にいる日は、
アベンヌのデイプロテクター、
普段はアルブランとオレゾのUV・W使い💓)
な女の本日の勝負レースは

8R ⑤オートヴィル
9R ③コウギョウブライト


どちらも複勝1点勝負!!!


その分、門別のイダペを
全力応援です✨

今日も皆様にとって
善き日になりますように💛

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

15,926件

#紫外線対策

1,203件

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております