見出し画像

カラスは空を舞い、ナビは道を間違い(オフ会レポ)

9月17日、
札幌市内某所。

私は大好きな2人にお会いした。
noteをしてなかったら会うことがなかったお2人だ。

前の日はウキウキルンルンで、お出かけが楽しみな子どもみたいだった。Twitterでは「デート」なんて嘘ついた。



お会いした方

・Nicoさん

・空条浩さん

集合前に……

集合が午後からだったので、私は少し早めに来てペンギンのガチャガチャ見つけたのでまわしてみたり、人生初GODIVAを飲んでみたりしてました。


流れ

集合

喫茶店

さっぽろオータムフェスト※

バー

そうま離脱
(その後、お二人は夜の街に消えたとか消えてないとか)

※さっぽろオータムフェスト
中央区にある大通公園で毎年秋(9月~10月。年に取って変わります)に行われるグルメイベント。会場によって食べられるものが違います。
2019年は9月6日(金)から29日(日)までです。

写真

話したことはお二方が書いてくださるので、私は撮った写真をこちらに載せていきます。

もう少し色々撮れば良かったなぁと思いつつ、お話するのが楽しくて忘れてしまいました。単語だけのツイートをもっとしていれば良かった……

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

お二方のレポ

Nicoさん

実際にお二人にお会いしてみて、作品から抱いていたイメージと同じ部分もあったが、思っていたのと違った部分も多かった。(どこがかは内緒)

これ、気になりすぎます!!(とりあえず幻滅されてないことを祈ります)

空条浩さん

二人とも読書量も凄ければお酒が強かったな……。

いえいえ、私は嗜む程度なので強くないです!!(読書は最近実用書と参考書ばかりなので、小説も読みたいなぁ……)



この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,295件

いただいたサポートは、他の方のサポートの1部にあてたいと思います。