見出し画像

1日目ニセコ付近にて。パトロール日記

車中泊

今、ニセコ付近にて車中泊中!
倶知安町にある車中泊専用の施設で無料Wi-Fi、有料シャワー室にレンジとケトルに綺麗なトイレ等々、のいたり尽せりな最高の施設!

その他サービスをつけない限り一泊2750円で
一度チェックインすれば出入り自由で便利!

あっ!ちなみにココです!

ニセコ付近の某スーパーにて。

さすが海外旅行者が多いだけある!

7カ国後対応のスキャンすれば商品の
説明をしてくれる
デジタルポップ!さすがだぜ!
高いお酒はマストの様だ!
一切酒を飲まない僕がベトナムで恋したビール
『タイガービル』が売ってるとは…さすが!


海外の方々が意外にチラホラ

某スーパーにて。
外資両替は必須なのだ!

動画やニュースでは、冬が過ぎたニセコ、倶知安付近だが意外に歩いてなくもないというのが体感で、ここへ来る1週間前に函館の大沼へ行く機会があったがそこではアジア系の方々(主に中国系)がかなり多かった。

まだ1日目なのでわからないがヨーロッパ系よ方々より若干アジア系の方が多い印象。

観光客という意味ではほぼいない雰囲気。
現地で働いてる方々や技能実習生などもあるだろう。

というわけで、
こんなしょうもない事を記事をしているが個人的に楽しい内容なのだ!笑
パトロール2日目を観てまとめて報告します…

ん…なんだこの記事…。
まぁ良いっか!笑


【宣伝】

【オーディオストック】

動画、SNSのBGMで使用できます!
『Selfish Boy』(僕のインスト活動名)

その他素晴らしい音楽が使用できます!
【定額制スタンダードプラン】


【定額制動画配信者プラン】

【ローファイイエローファンク】

⭐︎作曲家でデモミュージャン
(スマホ7割3割PC)
⭐︎イラスト描いてる(なんか変な絵)
⭐︎ライター(自称 似ッセイスト)

世界の人と友達になるため?色々活動中!
最近はベトナムコーヒー豆の販売も目論見中!

【2024年やることリスト】
ミニアルバム発売したい!
個人雑誌をKindleで発売したい!
ベトナムコーヒー豆販売準備中!

その他僕の活動はこちらから⤵︎
【電子名刺ハンドシェイク】

サポートして頂いた資金は音楽活動、音源制作に使わせて頂きます! 音楽記事は「投げ銭」形式で販売中です!あわせて応援して頂くと幸いです。ありがとうございました。