見出し画像

...反省します。もう一度基礎に戻って模写コーティングします。


こんばんは。

色々なサイトを見過ぎて、これやるべきだ あれやるべきだ、

”簡単だから”とかって聞いたらすぐにそっち行く癖を今日断ち切ります。

HTML/CSS勉強したら、次はjQueryを勉強した上での

模写コーティングして、実装できる力をつけることを怠っていました。



実際にできたかできてないかを確かめる上でも

モチベを上げる上でも必要でした。

Bootstrapだけではいけなかったです、、


%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%


気を取り直して!

人よりポンコツでこれから国語力を上げようとする自分なので

これから道を間違わずに、まっすぐと

ユキさんのブログに書いてることを

目標は7月のテストが始まる前までには出来るようになります!

(難しくても夏休み前までは!)

コーダーになるための勉強を急がず、コツコツと仕上げて参ります!

勉強中だったPythonは関数までして、7月終わってからに回します!

絶対Pythonも勉強します。

今から、もう一度jQueryの復習をしてきまーす!


%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%


これからは毎日学校で学んだこと、

プログラミングどれだけ勉強したか報告をしていこうと思います。

ちょくちょく可愛いピアスやバッグの紹介もしていきますね,,,,笑


%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%


ここまで読んでいただき、クリックしてくださり、

ありがとうございます。

バックハグしたいぐらいです。

これからよろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?