見出し画像

作戦は失敗かのようだが次のステップを考えるとワクワクが・・・(そーる理事kimuraより)

みなさんこんにちは。
特定非営利活動法人そーる理事の木村です。
いよいよクリスマス🎄年末年始とすぐですね。

年末の今もそーる訪問看護ステーション
そして訪問介護のみそらけあは毎日利用いただく皆様のお家へお伺いしております。
特にコロナの流行により、対応などなどバタバタもしておりますが、なんとかスタッフ一同チームワークで頑張ってます!!

さてさて、今回のタイトルの
「作戦は失敗」!?
ですが、実は今年よりホームページをリニューアルするために準備をしておりました。
移行するにはいろいろ大変なんですね。

その中の作業で、今までのドメインで普通にリニューアルできると皆が簡単に思っていました。

が!!!!!!
ここで事件が起きたのです。
作戦がぁーーーーーー

ドメインが移行作業のちょっとした隙間で使えなくなったのです!!!
言ってみれば同じ住所の地に建物を建て替えようと数日空けてたらいつの間にか他人がそこに家を建ててるようなものです。
駐車場の車を勝手に乗っ取られたようなものです。

そりゃ悩みましたよー(涙)

創設時からのドメインだったので想いもありますし、今までページにアクセスしてくださってたのもありますし、それにこの時代、会社は必ずホームページはないと!ですもんね。

で、リニューアルまでに始めようとしたのがこのnoteです。
よかったのか悪かったのかここで更新すると新たな気づきも生まれました。

しかし!!!!

ここまでの間にnoteを勧めてくれたり、
そーるのこともわからない中記事を書いてくれてたり、
その間でもドメインがなんとかならないか常に調べてくれたりと、、、

こんなに動いてくださる方もおられるんだなって、
なら私たちもなんとかしないと!!

そーるはいつも多くの方にささえられてるんだ。
だからこそなんとかするんだ!

そんな気持ちにさせられてました。
人と人がつながって何かをつくりあげる、
そんなそーるでありたいと思いました。

そしてなんとかなりそうです。
ドメインは変わりますが、
年始には新しくホームページがスタートできそうです。
その際にはまたご協力よろしくお願いいたします。

なので
そーるは次のステップ始まりますよー!!
ホントワクワクです!

また決まりましたらみなさんに告知させてくださいね。

今年もあと少し、今年やり残したことは今年のうちに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?