見出し画像

【5】あなたの視点からの私

ツインレイヒーラーの倭姫です。



あなたが私をどう見ているのか…


この投げ掛けが、
今の私にやってきました。


私があなたをどう見ているか…


ではなく、


あなたが私をどう見ているのか
…という世界。


この
ツインの相手からの視点を
大切にする必要がある。


それは、


もうひとつの私のリアルだから。


陰陽のように存在する
もうひとつの私の世界。


本当の自分。


私が見ている意識上の私が
“太陽”…ならば


ツインレイのあなたが見ている私は
潜在意識の“月”の私。


『月がきれいですね』と伝えるのは


『あなたの事が好きです』
…という意味だと言いますが(笑)


月を通してあなたを想うことで
本当の私を見ている。


ありのままの私を
美しくて大好きな存在だと
気づいている…潜在的に。


あなたを通して見る私は
潜在的に眠ってる


“本当の私”






ヤマトタケルくんの視点に立って
LINEのやり取りを見直してみると


私の対応って…


結構あっさりしている…(笑)


その時の私の心境は
もちろんあっさりなんてしておらず


プチパニック状態なのですよ(笑)


ヤマトタケルくんからの
それこそあっさりした表現に


あーかもしれない
こーかもしれない


…って
いろんなイマジネーションを働かせて


喜びが溢れそうな時も
ちょっとガッカリした時も


“期待しすぎてはいけない”
“想いが重くなってはいけない”


…と、


考えて考えて…
抑えて抑えて…


その結果
あっさりしているように見えるという。


ヤマトタケルくんから
初めて下の名前で読んでもらった時も


返事は
“ありがとう”しか書いてない💦


ヤマトタケル君にとっては
相当な勇気のはずだったのに


それに対しての
リアクションが落ち着きすぎている💦


どう感じただろう…
せっかく勇気を出してくれたのに…


実際はその“ありがとう”までに
途方もないやり取りが
自分の中では起こっていたのだけど…


それを私は
小さなものにまとめてしまっていた。


本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいになった。


相手を気遣ってのことなのだと
思い込んでいたけれど


ううん。違う…。


私はその喜びを
100%受け入れるのが
ただ恐かっただけなのです。







例えば
下の名前で呼んでくれたこと。


期待しすぎてはいけない…
そう大したことではないのかもしれない…


そう思おうとするのは
私の中に恐れがあるから。


私の中の恐れが


私が幸せになることを拒絶している。


傷つくことへの恐れ…
彼を失うかもしれない恐れ…


“恐れ”が
私の喜びを半分以下に抑え込む。


するとどうなる?


せっかく近づき始めた
彼との距離がまた留まってしまう。


stayhome…ですよ(笑)


安定の友達ライン…


傷つかない…
彼を失わない距離感…



そこへ戻っていこうとする。


なぜなら…


私のエネルギーが
それを望んだから。


魂の願いとは裏腹に


癒されていない“恐れ”が
喜びのエネルギーを奪ったから。


私のために喜んであげない…
幸せになろうとしない私…


が、そこにいるのです。


だから


喜んでください!
たくさん期待してください!
いい夢見ちゃってください!


望んでいいんです。
喜んでいいんです。


私たちは
愛を受け取るにふさわしい存在だから。


せっかくの幸せな現実と
喜びのエネルギーが


私たちの身体から
離れてしまわないように。


#倭姫
#日本武尊
#ヤマトタケル
#ツインレイ
#ツインレイヒーラー
#魂の片割れ
#魂の伴侶
#陰陽
#もう一人のわたし
#本当の私
#喜びのエネルギー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?