見出し画像

そもそも、ツインレイって何?

みなさん、こんばんは♡
水月志保(みずき ゆきほ)です。

本日はこちらのアメブロのリバイバルブログです。

↓前回のブログはこちら↓

※ネタばらしですが、ツインレイとかしばらくの間語りますが、
私はツインレイを語りたいのではなく、
自分を一番の戦友、パートナーとして認めて、愛して、
その先にツインレイと言われるパートナーとの出逢いや、
絆を深めてより成長していくと思っています。


そもそも、ツインレイとか、ソウルメイトとかそう言った言葉は好かんです。
でも、私が自分を一番の戦友、パートナーにするという思考に達したのは、
ツインの彼との出逢いや学びのおかげでもあるので、
あえて、ツインレイとかソウルメイトとかスピっぽい話もぶち込んでいきます。

しばらく乙女チックな内容が続きますが、全然乙女ではないので、
後々辛口毒舌キャラが顔を出しますので、楽しみにしていてください(笑)


リバイバル版、本文です。

タイトル通りですが、
「ツインレイって何?」のお話です。
数回に分けてお届けします。


ツインレイという概念は、
1999年にアメリカのチャネラー リサ・スミスさんが
キリストの意識「サンダナ」からチャネルしたメッセージなんですって。

結構新しいワードで、
馴染みのない方が多いでしょうね。
(私自身もツインレイという単語は
彼と再会した2022年に知りました。)

1つの魂を半分に分けたものなので、
「魂の片割れ」、「魂の双子」
とも呼ばれます。

なのでこの世にたった1人!(自分を含めて2人)
そして、異性。(諸説あります)

この世に1人!!って言われると
とってもロマンチックですよね♡


ツインレイに似た言葉で
ソウルメイト、
ツインフレーム、
カルマメイトなどなど
色々あってなんのこっちゃですね(笑)


私は単語の意味をそこまで重要視していないので
彼=ツインレイ
親友=ソウルメイト
ってことにしております。

「ソウルメイト」は
魂が別なので何人でも存在しています。
同性、異性どちらもいて、
共に成長していく仲間。

「ツインフレーム」は
同じ魂を持つ7人の同志。(自分を含めて8人)
なのでソウルメイトの中でも
特別な仲間がツインフレームってことですね。

「カルマメイト」は
前世からの繋がりのある相手で、
過去の因縁を解消するために出会う存在。


どうですか?
なんかすごくスピリチュアルな世界ですよね。


ツインレイって単語をあなたが知らない場合、

女性の方は大好きな彼に
「君は僕のツインレイだ♡」
って言われたら嬉しいですか?


彼がツインレイって単語を知らない場合、
あなたは大好きな彼に
「あなたと私はツインレイよね♡」
って言いたくなっちゃいますか?

そう言ったら彼は
どんな反応をすると思いますか?


実際私は、彼から
「ツインレイ」という単語では言われませんでしたが、
そういう意味の言葉をかけてもらっていました。


ツインレイの概念を知っている彼から

ツインレイの概念を知らなかった私へ。


次回、ツインレイについて
水月が思うことを書きます。

読んで下さりありがとうございます♡

水月志保🌙✨

↓公式ラインはこちら
検索IDはこちら @698pfbxu
お問い合わせ等こちらへお願い致します♪

↓メールセッションはこちら♡

↓スタエフ音声はこちら

↓次のブログはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?