見出し画像

私がツインレイを知ったのは。

みなさん、こんばんは(*^-^*)

まだまだブログ序盤なので猫被ってますね(笑)
水月志保(みずき ゆきほ)です。

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます♡

こちらのアメブロのリバイバルブログです。
        ↓

こちらのブログの続きです。

男性脳、リケジョの水月の視点で書きます。

彼が昔から
「ゆきちゃんは、俺の運命の相手で、
魂が繋がっているバートナーだ。」
って言うので、

運命ねぇ、魂ねぇ、
魂なんて、「大和魂」ぐらいしか
ピンとこないわ^^;

昔は今以上に、
ロマンチストから程遠かったので、
彼に言われて嬉しかった反面、

運命の相手であることや
魂が繋がっているって
どう証明するの?
って本気で思っていました。

(証明するか、
分かるように説明してくれって
昔彼に言っていますね。
可愛くないですね(笑))


水月父は、
占いやスピリチュアルなことが
好きな人なので、
中学生ぐらいの頃から
父の影響もあって
「ソウルメイト」
って言葉は知っていました。

(でも、当時はスピリチュアルに傾向している
水月父に嫌悪感や、
お父さん、誰かに洗脳されてませんか?
って心配していましたよ^^;)

とりあえず、彼と私は
ソウルメイトってやつなのね
ってことでここ最近まで思っていました。


彼と10数年ぶりに連絡が取れるようになって、
当初は、彼が私に家庭があることを知って
気持ちを押し殺して、
強がって他人行儀な感じで接していました。

(後のブログに書いていますが、
私と彼は軽くサイキックな人なので、
お互いの思考回路が読み取れる、
「ツーカー」ってやつなのです。)

そんな彼が、
やっと本音で話してくれた時に、

「ゆきちゃんとは、
離れていてもずっと魂が繋がっていて、
共に生きていくパートナーだ。」

とメールで伝えてくれました。

やっと心を開いて
本音で向き合ってくれた彼から
こう言ってもらえて、泣きましたよ。
しばらく余韻に浸りましたよ。

でもね、冷静になったら・・・

彼ってやっぱりスピ系なの?
魂が繋がっている?
共に生きるパートナー?
じゃあ、今横にいる人(奥様)はなんなの?
それがあなたの現実のパートナーでしょ。
目を覚ましなさいよ!

って思いました^^;
(彼にはそうは言わずに、
「ありがとう。すっごく嬉しい。」
ってメールを返したと思います。
成長しましたね(笑))

ドラマチックなキュンキュンよりも
急にリアリスト水月になってしまい、

魂が繋がるって何?
運命の相手って何?

分かるように説明してもらえないなら、
自分で調べようと思い、
ネットで検索したり、
最終的には聖書まで読み漁り
(水月は真面目な女です(笑))

私と彼は
「ツインレイ」
ってことなのね!

とツインレイの概念を知って、
お互い歩んできた人生を振り返って確認していくと

誰に何を言われたわけではないですが、
私と彼はツインレイなんだと確信しました。

続きます。

読んで下さりありがとうございます♡

水月志保🌙✨

↓公式ラインはこちら↓
検索IDはこちら @698pfbxu
お問い合わせ等こちらへお願い致します♪

↓メールセッションはこちら♡

↓スタエフ音声はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?