見出し画像

今日からnoteを始めます。

ご訪問ありがとうございます。

群馬のスピリチュアルカウンセラー
生野ふみです。

幼い頃から見えない世界に惹かれていました。

かなり個性的な子どもだったらしく
母は、子育てがとても大変だったそうです。

わたしの記憶では、、、

4歳の時
幼稚園でみんなでお絵かきしたりする
意味が分からずにいました。

『使命があるのに。
こんな事している
場合ではないのに、、、』
そんなふうに思っていました。

ただ、その使命を思い出せずにいました。

その為、人生は思うように進まず、
多くの辛く大変な様々な経験、
体験をしてきました。

「よく生きていましたね」と、
言われたこともありました。

使命のために決めてきたこと
様々な体験すべては必要なこと。

だから、一度も死を選ぶことは
ありませんでした。

そして、全てが繋がり今があるのだと
氣づく事ができました。

わたしを通して1人でも、
今が辛いと苦しいと思う方が
フッと力を抜いて
楽になれたら。
笑顔になれたら。

そのお手伝いをして行きます。

スピリチュアルカウンセリングに
ご興味のある方はコメント下さいね。

日々、氣まぐれにnoteに綴っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?