見出し画像

映画の話411 ボーン・アルティメイタム

 ボーンシリーズ3作目ですが、3作目にしてなお勢いが衰えていないというか、マンネリ化していないというか、前2作と変わらずおもしろいです。
 アクションもさることながら、知力を尽くしてうまく記者を誘導したり、さまざまなシチュエーションで追跡をかわしたりするシーンは観ていてかなり緊迫感があると思いました。
 決して姿を把握させないようにしながら、自分が何者かを知っていくというストーリーもおもしろかったです。

この記事が参加している募集

#映画感想文

68,495件

サポートあってもなくてもがんばりますが、サポート頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです。