見出し画像

ひさびさのうたまろ

色々と書きたいことがあるんだけど、
昨日の宇宙人のことも途中でやめてるしw

明日はおやすみだからゆっくりと
この最近やってきたことを振り返って
整理しながら調整したい
今日このごろな土曜の夜。☽︎‪︎.*·̩͙‬


今日はひさびさ妹とうたまろ(姪)がお泊まりに。

これは今日実家で、一丁前にピアノ🎹演奏してる風。www


今日の晩ご飯は、初めて無人餃子販売の雪松の🥟を買ってみた。
近くに出来たから、餃子好きとしてまず食べてみたくて‼️w

ってことで、晩ご飯は

餃子✖️🍻❤️

タレもそこのを買って食べてみた。
ニンニク🧄強めで、ちゃんと肉の旨みもあって
けっこう好きなタイプの餃子でした❤️

欲を言えばもうちょい数は少なくてもいいから
具が多めだとより好みだなっと。
勝手なわたしの好みです🥟( '-' 🥟 )

その頃、ご飯もお風呂もすませてきてたうたまろは、梅酒の瓶を何度も持ち出してきては
仕事かのようにせっせとどこかへ運んでいた。www

めっちゃ重たいのを両手に持って、
行商の方かな???ってゆう後ろ姿。www


かとおもいきや、
小さな箱をもってきて中に入って

箱入り娘 


って、箱ちさっ‼️www
なんか振り返ってポーズ決めてる風だし。
この後も何度も出たり入ったりされてた。w

ちょっとみん間に、
さらにお喋りが好きになってたし、
身体の動かし方も上手くなってて
日に日に色々なものを吸収して変化していってる。

保育園に行ってるから、すぐ色んな風邪とかもらってきてかかってるけど、そうやって身体の免疫をつけていってるし身体を強くしていってるなーと。

そんなわたしも、急に妹とうたまろが泊まりにくることになっても、特に準備をしなきゃいけないこともなく、家事もごはんも普通に滞りなくできてるってほんとスムーズだなと。

そして今週の作り置きは、量がいいかんじに適量だった✨
ぴったりな感じで終わると、きもちがいいー💓

ジョティさんのジャムをパンにぬってたべたくて、
今日は朝ごパン🍞
ライ麦パン✖️ よつ葉バター✖️ジョティさんの魔女ジャム


明日はもろもろ振り返って、
来週からにまた活かすのぢゃ💪🎶


うたまろは横でスヤスヤ寝ている。
ちっちゃな手をニギニギしながらいっしょにねよー

🐏💭⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?