見出し画像

🍃🍁9月のお知らせと営業日🍁🍃


こんばんわっ😊🌕

今日は8月最終日の魚座満月ですね♓️
広島はあいにくの曇り空で今はお月様は雲に隠れています。
みなさんの地域ではどうですか??

新月と満月を呼吸のリズムで例えると

新月は『吸う』、満月は『吐く』


もっと大きな範囲の季節でいうと

この8月の夏までは『吐く』、9月からは『吸う』に変わり冬至に向けてぐっと内に吸い込んでいき、春からはまた『吐く』に変わっていきます。

その自然や地球・宇宙のリズムと私たちの身体も常に呼応しています。

この8月終わりは夏のお疲れも出るころでもあり、リズムの変わるポイント時でもあり、

ここ最近は心身の変動の調整をさせてもらうことが多く、そんなリズムをとおりながら身体やこころを進化させていってるのを感じさせてもらっています🍃☀️🍂☀️



特に今日の魚座満月付近では、

◎深い部分の捉え方の癖があがってきてたり
◎深刻さを軽やかさに架け替えていく
◎不完全さを受容して進む


そんな事がテーマとして多いなと感じています。

みなさんはどうでしょうか??😊






9月のお知らせ事は、

🟡10日(日)は3seasonに入った
ゴスペル&ボイトレの
【はらからlesson day】です。
ぜひ初めての方もいつメンの方も
いっしょにはらから
自分の音を鳴らしてみましょう
🗣️🎶❤️



🟡17日(日)は、
府中天満屋のイコーレさんで
@icorefuchu_official
前々から企画をあたためていた
【季のむら散歩道】を開催します🐈
素敵な出店者さんたちと
総勢17店舗でのイベントです🌿✨

詳しいことは季のむらの
インスタ等で投稿していきますので
ぜひ観てみてください♪♪
@kinomura2

*

8月はわたし自身コロナになったりで
体調を整えるのに時間がかかり募集ができなかったんですが、

9月初めに
【出生に関しての身体の調整と、多次元のエネルギー調整】
のモニター様の第二弾を募集させてもらいます💛

第一弾のモニター様で深めたことをもう少し理解を深めたく再度募集させてもらいます💗
ご興味のある方はぜひチェック✅しててくださいね😊👐

*

ではでは、みなさま素敵な
魚座満月の夜をおすごしください🐟🌕✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?