見出し画像

エンパスを精査していく ②


昨日のつづき▷ ▷ ▷


『 思考ではわからないっておもってても、感覚で共振して自分のなかに入ってきてるものは、これはわたしはともちゃんの宇宙からデーターを奪ってるんぢゃないか??ってふとおもって罪悪感がでる』

ってことを話して、ともちゃんから返ってきたことは、
それを振るいにかけれる一番のやり方だった。

それは入ってきてきたものをひとつづつ全部出して並べていく(表現していく)ってこと。
そうやって出していくことて、自分にとって本当に必要なデーターかどうか精査していくことができる。   そうやって精査していくことで、エンパスを、魂の共振や共鳴の方法として活かしていけるようになる。

ってことだった。

物心ついた時から(たぶん物心着く前からだけど)エンパスによって葛藤や問題をたくさん抱えてきて、軸を強くしながら乗り越え、意識を成長させてきて今はそれを仕事として活かしてこれるまでになってきてるけど、

愛で立って活かしていくってことをより純度を上げてく為に、最近はこんな風にエネルギーの共振や自分の使い方のけっこう細かな部分に対して『ん??』って感じることがあるとすぐ意識に登ってくるようになっている。

今回も共振したことに対して、
『ん??これは奪ってることにはならないのか?』って疑問にあがってきてワークの場だったからすぐにこうやってシェアできて、アドバイスも貰えて、
エンパスをしっかり精査していく時期に立ってるんだなと認識できた。


なので昨日ワーク後、へろってて肉体のエネルギーも底をついてたけど、そのことについてすぐ書くってことをした。

また顕在意識では全然わかんなくて、でもかすかに感覚では『わかる』と振動してることがあるなら、そっちを向いて動いてく。

昨日の新たな惑星データーの話からの、
3つ先をところに意識を合わせていくってゆうことについて、

その3つ先なんて具体的にはわかんないけど、

そこに合わす

って意識を感覚で持つだけで、
今ここにしっかりと立ちながら、進んでいく方向性を観ていくトレーニングのスイッチが入る感覚がした。感覚としてはエンジンのモーターがブルンっ!!って回転数が上がるイメージと、そんな体感もある。

またこれからたくさん『わからないことも』『気づいていくこと』もあるだろ、その都度言葉にしていくチャレンジをしていこう❗️✨



*

きっとそこにつながるワークとしての意味もあった、MY宇宙を観ていくワークも昨日で3回目で
この3回で自分を中心とした『パートナーシップ』『家族』『社会』『仕事』を観察してみて

みんなそれぞれ毎回の気づきから変化し、
MY宇宙がしっかりハマってきたり、でこぼこだったことろが綺麗な円になってきたりとすごく動いてて

わたしもこの3回だけでも『パートナーシップ』や『社会』の部分が大きく変化してきたようにかんじて、そこの変化からMY宇宙が前より定まってきてるなと感じる。💫✨

ここからもっとMY宇宙を育て進めていく❤️

今回の3月でこの観察に特化したグループワークも3クール目(1年半経った)。

来月から出産ってゆう人生の大きなワーク✨に入る仲間や、来月から出産明けでワークに復帰する仲間もいる❤️


離れてようか近くにいようが、みんなMY宇宙を生きていってる同士であり仲間👯🌎✨

Newクールも、ゆたかな学び愛が今からたのしみだ🌞❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?