見出し画像

火🔥のエネルギーワークから自分の『今』にも光を受けとる


今日は不思議な夢をみて、早朝にパチっと覚めた。

昨日この記事を書いた後もう一度ともちゃんのエネルギーワークを受け取りながら寝た。

2回目は六芒星が出てきて、遠くで目の前のことで起きてることの全ての調整をしてる点が六芒星🔯で、その六芒星に触れようとしたら海の底へと落ちていき、落ちたけど深海の感じも静かでいいなっとおもってたら猛スピードで地上に引き上げられてその引き上げてきたのも🔯で、なぜか
『助かったー』っと思ってて、ガッチリとした安心感を感じながら眠りに入った。

そんな眠りから今朝の夢は、その前のストーリーは端折るけど、出てきてたメンバーは演奏メンバーだったみたいで、最後はタモさんが歌を歌ってて、わたしも歌を歌いながら目が起きた。
その歌のメロディーも歌詞もハッキリ覚えたんだけど、でも実際に無い歌で、沖縄のことを歌った曲だった。

沖縄???

っておもってたら、今日23日は沖縄の慰霊の日だった。

今住んでる家の下には忠霊塔があり、沖縄の慰霊の塔ではないけどそこへ平和の祈りをしにいった。

そんな感じで始まった今朝、

今日は月一の、エネルギーワークの日。


先月と今月は火のエネルギーワークの練習&検証していて、今日はヒーラーとしてワークさせてもらう番だった。



遅くなっちゃったので明日に続きます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?