やっと調子が戻ってきた

まだ完全に本調子とまではいかないど、
調子がもどってきた。

ほんとわかりやすく節目に体調が崩れる。
そしてそれを抜けると何かがスルッとおちたような清々しい感覚にいつもなる。
何かしら浄化になっているのだとおもう。

今回はとこちゃんのセンタリングセッションを受けたり、

夏至のなおみさんのヒーリングや


ともちゃんのヒーリングも受け取らせてもらった。


なおみさんのヒーリングは、お願いをした時点で何か入ってくるものがあり 

『愛と信頼で自分の宇宙の中心に立つ』

 という設定の言葉を観たときに
3チャクラのみぞおちと2チャクラの間のところが熱くなるのを感じて、

寝る前に受け取ろうとおもっていたら気づいたら時間が過ぎていて『ガーン😨』ってなったけど、
今回はお願いしたあの瞬間にはいってきた感覚だけでよかったのかもと感じた。

今でも設定の言葉を想うと同じ場所が反応する❤️‍🔥


ともちゃんのは今日のお昼に受け取らせてもらった。今日受け取った

『愛と光と大地のヒーリング』

は、夏至までに受け取ってたものよりもハッキリとした感覚があり、

初まってすぐそれまで目の奥が痛かったのが和らいでいき、いくつもの幾何学模様が現われて吸収されるかのように消えては他のものが現れるというのがあり、
そのあとは1チャクラ2チャクラへの反応と、

少し違和感と痛みをかんじていた左の肋骨下のあたり(たぶん脾臓の弱りのような感覚)が明らかに何かその箇所へ施されるのがわかる感覚で熱さを感じていたら自然と意識が遠のき

微睡んでる夢のなかで何かを誰かに教えていた。

後から、幾何学模様は何かしらの智慧だったのだろうなと言うことと、大地のヒーリングでもあったのでエーテル体への修復もすごく力強い施しを感じた。 脾臓は酸素を含んだ血を蓄えてるところでもあり、古くなった赤血球を壊したり、免疫に関する働きもしているところ。

ここ最近の動きの影響がここに出ていたのだとおもう。

なんとなくなぜここに影響がでたのか、
『生死』や『血』や『自我』などの関係性も感じるのでもう少し観察してみてみようとおもっている。


身体に現れて気づくことや、わかることもあるので、そこから自分の仕事に活かしてるものもあるのだけど、

必要なことだけどやっぱりあまり体調は大きくは崩したくないので、

ここ最近寝るのが遅くなってたのもあるので、まずは早めに寝て早めに起きて動く生活へと、リズムを整えなおそう。

エーテルのエネルギーをしっかりまわして、ゆっくり寝ます🌝✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?