見出し画像

私が私であるために

体についた傷は、名医が直してくれる。
心についた傷は、名医でも直せない。

心の傷を直せるのは、あなた自身しかいない。


癒しは、

「どれだけ自分自身と向き合って、どれだけ自分に優しく、
自分を愛せるか」しかないんだと思う。


「誰かに癒してもらう」ではなく、
「誰かに認めてもらう」ものでもない


心の奥底に潜んでいる、「傷」や「トラウマ」は、
自分自身にしか、本当にはわからないものだし、

心をの奥底に眠っている「私を満足」させるものは
他の誰でもない、自分自身にしかわからないものだから。


画像1


どれだけ自分自身と向き合える?

どれだけ、自分自身に正直になれる?


もういいじゃない?

聞き分けの良い人でいる必要は…


無い!!!


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

私について↓
https://aroma-healing-soul-essence.jimdosite.com/ 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?