見出し画像

オレの道オマエの道 〜公務員面接の内容公開〜


奥さんと転職エージェントの電話でのやりとり


転「通勤時間の許容範囲は」「勤務時間は」「勤務内容は」

奥「ゴニョゴニョ」

転「長らくお時間いただきありがとうございます。最後に確認としていくつか質問よろしいですか」

奥「はい!!33ですッッ」😁ニッコリ

転「。。。。。。。ええ」笑

隣で聞いていて爆笑してしまいました



本題ですが私は建設会社で7年働き、今年の春地元の公務員に転職しました

面接の質問内容です


ここから先は

177字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?