見出し画像

2020/5/1「優しい漫画紹介」

・おっ、5月になってんな。今年もまた5月の季節がやってきたな...

・毎年5月は実家で田植えをしていたのだけど、今年はコロナの影響で帰省できないから自宅でゴロゴロしている。ゴロゴロウィーク。

ゴールデンウイークに家でのんびりできるのって実は生まれて初めての事なんじゃないか?へー田植えが無いゴールデンウイークって実在しているんだねぇ。

・時間が有り余っているので、ジャンププラスで漫画を見ている。世の中どうしようもなく荒んでいるので、漫画の中では優しい世界に触れていたいので、優しい漫画を紹介しましょうね。

魔王軍に捕まった姫様があれやこれや拷問を受ける漫画。
なんて恐ろしい漫画なんだ!!こんな漫画が存在してもいいのか!!

兎に角優しい世界が延々と続く、読んでいる内に現実世界もこんな風にみんな優しい世界だったらいいのにと望まずにはいられなくなる。現実辛いな。

後、魔王がカワイイ。

春原ロビンソンって名前に見覚えがあったから調べてみたら、ニコニコ動画に動画を上げてた人だった。なんか昔会ったことがある子がいつの間にか大きく成長していたような気持ちになった。同じ年月私は何をしていたのだろうか。ということには目を背けることにする。その本質は眩すぎるので。

童貞、処女しか変身できない戦隊でのアラサーレッドとアラサーピンクのラブコメ。

内容的にエッチな漫画のようにも見えるが、エッチな要素は殆どない。奥手なレッドとピンクのちっとも進まない恋物語に対して、むず痒さを感じつつもそれが心地よくなってくる。あれ、この気持ちはなんだろう・・・

魔王軍が戦隊側と一緒に喫茶店でお茶する仲で悪さも特にしていないから戦隊が存在する理由はないのではないかとも思えるが、みんな楽しそうなので良いと思います。

後、魔王がカワイイ。

ジャンプ+の魔王はカワイイやつしかいないのかよお!あぁん!!好き!!

ワンピースとかブリーチやナルトなんかも期間限定で一部無料で見放題なので皆もジャンプ+見よう!!


画像1


・ニトリで新しいお皿を買ったので唐揚げを置いてみた。四角形の深皿だったけどどう撮っても平皿にしか見えないな。

世の中に存在する平皿に盛り付けている料理の写真も実は深皿に盛り付けられた写真だったのかもしれない...これが世界の真実...



お金を捨てるためのドブです。 ドブに捨てるよりも時間はかかりませんので是非。