見出し画像

Canvaの使い方完全に間違った。


朝一からJアラートがなってびっくり。
地下もないしお腹痛かったのでうんこしながらトイレに避難してた今朝の話です。


こんばんは。

Canvaやってみました。Canva未熟者です。


 Aouekoさんというクリエイターさんのnoteを見て「Canva」をやってみたくなったので挑戦してみました。詳しい内容は↓のAouekoさんのnoteまでよろしくお願いします。興味をそそられるような内容が素敵です。


私もいざCanvaの世界へ!





そして

記念すべきCanva1作目ができました。

動画製作機能があったので動画作ってみました。
ちなみに真面目に作りました。ただCanvaの使い方間違えた気がしてならないです。完成した後に気づきました。保存名「じゆうちょうフォント」になってたし。あと、最初に謝っときます。すいません。

動画は下記URLからどうぞ↓


https://www.canva.com/design/DAFf-3xmjTc/jij_RhW5nEbvaFwOh1DsVQ/watch?utm_content=DAFf-3xmjTc&utm_campaign=share_your_design&utm_medium=link&utm_source=shareyourdesignpanel



製作はとっても楽しかったので次回はちゃんとしたものを作ろうと思います。とりあえずいろんな機能を触りまくります。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?