私の尊敬する著者さんは、水野敬也さんです。

夢をかなえるゾウ、あれは名著ですよね。

ガネーシャという神様が、夢を叶えるための課題を出して行ってくれるのですが、その中に、応募するという課題があったんです。

それで、この頃、応募をしたいなぁって思っています。

このnoteを書き始めたきっかけもそうなんですが、私はいつか本を書きたいなぁって思っているんですよね。

ただ、何を書いたらいいのかわからない、このテーマについて書きたい!!!と思えるものがなかなかないんですよね。

なので、まずは応募をしてみようかなぁって思います。


何かを書いている時って、時間を忘れて没頭できますし、小学生の頃は、原稿用紙に物語を書いていくのが大好きでした(笑)。

めっちゃ変な小学生だったんです(苦笑)。

今でも、文章を書くのが好きなんです。

これを趣味にしていこうかなぁって思っています。

これからもあまり人の多い場所には遊びに行けない期間が続きそうなので、家でできる趣味、書くことの応募をしようかなぁって思います。

また、皆さんにもご報告しますね!

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?