不安って、いきなり押し寄せてくるじゃないですか。

そういう時に、何もできないと、もっともっと不安になって、どうしようもなくなって、何も手につかなくなりますよね。

そんな時に寄り添ってくれる人がいたら、すごくありがたいんですよね。

私も、誰かが不安になった時に寄り添えるような、そんな存在にいつかなれたらいいなぁって思いました。


どんな時も、前向きに進む!っていうのが、今のとりあえずの目標で、今の私には、それ以上の目標を持てるような余裕がなくて・・・

だからこそ、この目標は達成できるように、いつも前向きに、前向きにって言い聞かせております。


それでは、今日も頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?