見出し画像

上手くいったら嬉しいよね!

皆さま こんにちは
南の島の探偵スタッフです。

探偵の仕事って浮気調査が多いです。
そして「証拠を撮る」がメインなんですが
成功率100%ではないです。
残念ながら

例えば
「この日が怪しい」と調査しても
対象者が全く動かないでしたり
動いても浮気相手と会わなかったり
ということもあります。

他には
対象者がめっちゃ警戒していて
迂闊に追うことができない
下手に追うとバレてしまう
こういう時はサッと諦めることもあります。

依頼者様からすると
警戒していても追ってほしい!
という気持ちはあると思います。

でもですね
探偵に依頼したことが発覚すると
依頼者様にご迷惑をかけることになります。
下手すると証拠を撮るどころではなくなるかもです。
なので、一旦引くこともあるのです。

警戒しているなら
それはそれで対応策がないわけではないです。
ですが、準備が必要になるので
それなりの時間が必要になるケースが多いです。

で、
時間をかけて準備万端で調査した結果・・・

バッチリ証拠が撮れたときは感動です!!!
メッチャ嬉しいです!!!
依頼者様のご期待に沿えることができて
探偵やってて良かったと心から言えます。

探偵に依頼した経験がある方で
失敗といいますか
上手くいかなかったケースはあるかもしれません。

ですが、
探偵側もアレコレ策を練って
解決しようと努力し
期待に沿え、結果を出すべく知恵を捻っています。

結果が納得いかなかったからといって
探偵への依頼を諦めてほしくないです。

「それでもね~」と思われるのでしたら
ウチが所属している
【一般社団法人 日本調査業協会】へ
相談されてみてはいかがでしょうか。
探偵業に関わる
各種トラブルの相談を受け付けています。
無料ですので気兼ねなくご連絡ください。

それにしても
調査のたびに思うのですが
警戒するぐらいなら
最初っから浮気すんなってーの!!!
ホント!アホらしい!

親兄弟や勤務先にバレる可能性もあるのに
会社によっては解雇とまではいかなくても
でかいペナルティを負わされるのにね。
な~んで浮気や不倫なんかするんでしょうか?
私には生涯かけても理解できないかもね。

では 今日はこの辺で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?