見出し画像

再調査!再調査!徹底して再調査!

皆さま こんにちは
南の島の探偵スタッフです。

今回のタイトルですが
失敗しての再調査ではなく

依頼者様が
「絶対に許さない!!!」
という思いから

対象者と浮気相手を
徹底的に潰すべく
同じ対象者を何度も調査したのです!

詳しく聞いたわけではないですが
依頼者様が

「もし裁判になったとしても
絶対に負けないようにする!!!」

と仰っていたそうです。

そんなわけですので
連日ではないですが
調査の日々が続いております。

現場のスタッフからすると
対象者も浮気相手も

ぜ~~~~んぜん警戒してないので
と~~~~ってもやりやすい調査でした。

毎回こうだと新人さんの
経験値を積むのにありがたいのですが

現実には
は〇れメタ〇 なんて存在していないので
地道にやっていくしかないのです。

ちなみにですが
今回の調査報告書は
おそらく150~200ページは軽くいきそうです。

私は報告書作成に基本関わらないので
詳しく知らないですが・・・

弁護士さんに報告書を
見てもらうと思いますが
その時の弁護士さんの
反応は見てみたいな~

話し変わりまして

ウチの代表が
(一社)日本調査業協会の
35周年記念講演会と
祝賀会に参加したそうです。

私は当日は現場に居たので
残念ながら参加できなかったっす。

他の探偵さんたちと
いろいろ話聞いて
交流したかったな~

ま~
経営する側と
現場のスタッフとは
役割が違いますから

ウチらは
現場で依頼者様たちのために
ガンバリますよ!

では 今日はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?