見出し画像

【城プロRE】雑記Part218(2021.06.21)

御城プロジェクトREこぼれ話

※週末復刻などの話はこちらからどうぞ。

画像1

 なんかよく分からないけど[花嫁衣裳]シャンティイ城が加入したぞ(ぐるぐる)

 …………と、まあ冗談はさておいて。ようはパックを買ったってことなんですけどね。

画像3

画像4

画像5

 おかしい……夏と正月と周年はお得だから、それに向けて貯めればいいよねって話だったはずなのに、気が付いたら毎月一万くらいは使ってる気がする……

 まあ、いいんですけどね……城プロはそれくらい思いいれがあるので。後はまあ、シャンティイ城が好みかつ性能がオーバースペックってのが大きいですし。

 流石にお月見とかハロウィンで刺されることは無いと思うから夏以降はそんなに買うものもない……はず。
 (なんだかんだ言い訳して、買う未来が)見える見える。


更新記事

 本日は13個。時々何か見落としてないか不安になる。

1.瑠壱は智を呼ぶ

・「6.飲物/瑠壱は智を呼ぶ」(小説家になろう)

 本日分の「瑠壱は智を呼ぶ」の更新となっております。

 後ほど近況ノートなどでも触れますが、明日の更新でchapter.1が終了するため、そのタイミングで1日お休みしようかと思っております。

 進捗が結構かつかつなのもありますが、話の切れ目で一回間を置くのもいいかなぁと思ったので、やってみることに。

2.渡会さんは毒を吐きたい

・「31.エロに文句をつけるのは心が狭い証拠よ。/渡会さんは毒を吐きたい」(小説家になろう)

 実に1月ぶりの「渡会さんは毒を吐きたい」更新となっております。

 ちなみに現段階では「毎週月曜日から金曜日の更新」で「phrase.12まで」の連載を考えていたりします。予定は未定。と、言うより「瑠壱は智を呼ぶ」の進捗次第です。

3.creAte!

 そしてこちらが「creAte!」のnote版です。全く目次が更新できていないので、マガジンをリンクしております。

4.遊戯王

 こちらは遊戯王関連のお話。ストラクチャーの発売もそろそろなんですよね……なぜか最近まで8月発売だと思ってた。なにとごっちゃになってたんだろう。


関連マガジン


リンク

蒼風遊戯王倉庫へ

蒼風のプロフィールへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?