見出し画像

Red Velvetはいました

日記


おひさしぶりでございます。

実は実は実は
Red VelvetのRtoV日本公演を見てきました〜😆

神席を引き当てて、ずっと目の前にレドベルちゃん達がいる状態でした。

どのメンバーも光り輝いていて、「あっ、これがkpop アイドルか…美しい眩しい輝いてるっっっっ、うん、光り輝いている〜〜〜!」
と思いました。

目の前にいる人のことはもちろん目に入るし見てくれているんですが、遠くにいる人たちのこともちゃーーーーーんと見てくれていたと思います。
だから絶対に遠くにいる人たちのことはアイドルから見られているので安心してください!(?)

もちろん近くの人にもファンサしてくれたけどね。
比較対象がスキズしかないんですけど、レドベルちゃん達はスキズよりあっさりしたファンサな気がしました。
男女の違い?事務所の違い?年齢の違い?グループによって違うだけ?

なんとなく私の勝手な感覚なんだけど、
JYPのアイドル=アイドルの方からファンに近付いて来てくれる
SMのアイドル=孤高の存在、高嶺の花。崇拝。SMバンザイ。みたいな感じ。

SMのアイドルもちゃんと優しくて愛嬌もしてくれてファンのこと愛してくれてるのはよくわかってるけど、そういう事務所ごとの雰囲気あるなって感じ。

まあとにかく美しいビジュアルの暴力でしたわ。
合間合間に出てくる映像もビジュ最強!でした。

YouTubeとかインスタの写真よりぜーったい実物が綺麗だ。
なんでだろうなあ。やっぱ鍛えてるし踊ってるし体のラインがみんな美しい。
痩せすぎてないし安心しました。
ウェンディはめちゃくちゃ細かったけどね。
でもムキムキなので不健康には見えない細さでした。
アイリンの髪がサラッサラで本当に綺麗!
あれはもはや欲しい。
すごい憧れる。
言い出したらキリがないくらい衣装からヘアスタイルからメイクから歌からダンスから何から何まで綺麗で可愛くて人形みたいで素晴らしかった。

かわいいスタイルからかっこいいスタイルまでコロコロ変えられるレドベル様本当に素敵でした✨登場してきた瞬間、感動して涙出ちゃったよ。
ジョイちゃんがいなくてどうなっちゃうんだろうと思ったけど、ジョイちゃんは大きなスクリーンに、まるでそこにいるかのような演出で現れてくれて、とっても嬉しかった。
もちろん4人はめちゃくちゃ心配してると思うし、そこに5人でいられなかったことを寂しく思ってると思うけど、でも私たちから見たら本当にそこにいるって思えるくらいの演出をしてくれてありがたかった。
また5人で日本に来てほしいなと思ったよ!
ジョイちゃんゆっくり休んで、またみんなに笑顔を見せてね〜🫶

とにかく、レドベルのスタイルに私もなりたい。そう言いながらポテチをバクバク食べております。


私の以前の日記で紹介した"BAMBOLEO"を今回の公演で歌ってくれたのでめーちゃ嬉しかったです。

おすすめの曲

そして今日のおすすめの曲は〜、
セトリの中から時間をかけて選びました!

こちら!

"ZOOM"です。

なぜかわからないんだけどこの曲聴くと頭にチャーリーとチョコレート工場が思い浮かぶ。

歌詞は、私はあなたが嘘ついてるのわかるんだからね〜って感じの内容を歌っています。

コンサートで着ていた白黒の衣装がかっこよかった〜😍

やっぱヨジャドルもいいよね。
aespaとかNMIXXとかルセラもこの目で見たい!


じゃあおやすみなさい🌙

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?