見出し画像

空想開発『パジャマ』

今回私が開発を試みているのは、パジャマの開発を試みています。

需要と供給をしっかりと考え生み出したアイデアは

春から夏にかけた仕様としたパジャマです。

発想のキッカケは私自身すごく暑がりで就寝時に『ほぼ』裸で寝ています。

これが私自身のルーティンでありスタイルであります。😅

しかしながら、私は風邪を引くことや、お腹を冷やしてしまい下しているときが多々あります。そこで、『ほぼ』衣類を着ていないパジャマはないかと思いこの発想に思い至りました。

パジャマの性能としては、薄くて着やすい、心地いい生地の睡眠の質の向上を図れるパジャマを制作するとともに、汗をかいても布団が汚れないほどのパジャマを目指し、また何度洗濯をしてもすぐに乾き傷みにくいパジャマの製作を試みている次第であります。

これを実現出来ると、私のように困っている人たちが問題解決するのではないかと考え、空想の開発をしています😅

売り出すポイントとしては、まずとにかく軽く、乾きやすい、寝やすい、何度も使えるをポイントとし世に大ヒット作として売り出す考えでございます🤭

価格は、上下2枚セットか3枚セットで売り出す予定で5000円として考えています。

最後に空想ブランド名も決まっているので発表し終りにしたいと思います。

先ほどから何度も出ていると思いますが、『ほぼ』というフレーズを用いて『HOBO』という空想ブランド名で考えて行きたいと思います。応援よろしくお願いします。😆

この空想計画が実現となるようにもっともっと、アイデアを膨らまして行けるように試行錯誤して、行きたいと思います。

以上で、私の空想計画の発表を終わります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?