すごいタイトル

アクセス10倍!?読まれるタイトルの極秘テクニック

 

あなたの記事が読まれないのは、ほとんど目を惹かないタイトルのせいです。 

 

「秀逸なタイトルにつければ、たくさんの人に見てもらえる」そんな当たり前のことは頭でわかっていても、あなたは以下のように感じてしまっているのではないでしょうか。

 

”秀逸な”タイトルが思い浮かばない
どのようにタイトルをつければいいかわからない
インパクトのあるタイトルとは何か?
良いタイトルをつけるセンスがない
 

これらの悩みに対して、20数記事書いただけで読者登録数500超を達成した私が、先に断言しておきましょう。

 

読まれるタイトルのつけ方は、センスではありません。良いアイデアが思い浮かぶかどうかも関係ありません。言葉の引き出しの多さでもありません。大事なのは「読者の目を引けるすごいタイトル」を作れるかどうかです。

 

この記事では、特別センスのある表現でなくても、むしろ小学生で習うような表現だけで「すごいタイトル」を生み出す方法をお伝えします。

 

もし、あなたが少ない労力で、より多くの人に記事を見てもらたいのなら、この記事で「タイトルのつけ方」をしっかりと学ぶことが近道です。そうすれば、アクセス数等の結果は一瞬で出せることは間違いありません。

 

「目をひけるタイトルのつけ方」を学ぶだけで成果は大きく異なるのです。

 

ここから先は

5,363字
この記事のみ ¥ 100

支援してくださると更新スピードが高まります。ネットビジネスをdisる記事とかにも力を入れます。