見出し画像

アップルの株式分割に飛びついてみた。

ニュースで買うときは、大体天井。

ふと思ったときの買いも、大体天井。

7月31日の発表の翌営業日、8月3日の寄り付きに成行買い2株を入れてみました。始値432.8なのに、約定435.14。。。どういうことよ。取引も15分ディレイなのか?引けで1株やっぱり外そうと思ったら、「システムメンテナンス」で取引できず。どういうことよ。

画像1

15分足3日分。発表後ぴゅーんと上に。2日目のきょうも、窓を開けて上昇も、いってこい相場。日足に直すと、きれいな上ヒゲです(笑)。

画像2

13日線とのかい離は11.9%、25日線とのかい離は13.8%

押す要素しかみあたらない(笑)

ここから先は

131字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?