2月の反省と3月の目標

さて、2月の目標『21000字以上書く(1日700字計算)』がどうなったかというと…。


現時点11490字! 目標達成ならず!


三連休とかあったけれど、引っ越し関連のあれこれで消費されていったので……というのはちょっと言い訳ですね。月の後半にはわりと落ち着いていたので……。

公募関連は、webtoonの企画をちょっと整えて送ってみた以外は何もできてないですね。ううーん、ダメだ~。

ただ、嬉しいことに、昨年応募した作品が選考に残っていてですね。今2次に残っていて、3月上旬に3次の結果が出るので、なんとか残りたい……!と祈っています。

3月は、ピッコマノベルズ大賞かビーンズ小説大賞か電撃用の作品を……書きたい……!という気持ちだけは、ある。
アイリス異世界も諦めきれないんですよね……。
せめてどれかには応募するぞ!

ということで、来月の目標は『60000字以上書く(1日2000字計算)』になります。最低それだけ書かないと公募に出せないから……。

がんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?