見出し画像

バックオフィスで働く人のためのコミュニティSOU-MU部のnoteができました!

SOU-MU部の田中です!

今までSOU-MU部に関する発信は個人のnoteでの発信が中心でしたが、こちらのnoteでは日々のSOU-MU部コミュニティの動きをお知らせしていきたいと思います。

イベントとしては「SOU-MU NIGHT」を開催し、オンラインコミュニティとしては「SOU-MU部」がありますが、なかなかコミュニティに入ってみないとその様子が分からないもの。

そこで、イベントのお知らせやレポートをこちらに掲載していくことで、もっとコミュニティのことを知ってもらうことができればと考えています!

slackのSOU-MU部コミュニティでは、毎月オンラインで「ゆるふわ雑談会」という新しくコミュニティに入ってきた方向けの雑談会もあり、slackを使うのが初めてな方も、なかなかコミュニティで発信するのが苦手な方も大丈夫!

福岡・京都・東京でSOU-MU NIGHTという総務やバックオフィスで働く方向けの交流イベントを開催しており、オンラインやオフラインで日々の悩みを共有したり、楽しく交流しています!

ぜひこちらのページから参加してくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?