見出し画像

変化とタイミング


最近、新たな楽しみとなりつつあるヒトカラ。

友達がずっと前「ヒトカラいいよ~」と話してたものの、その時は抵抗が

あったのか?どこか異世界のような感覚だった。でも頭の片隅にキーワード

として残ってました。きっと心から「歌いたい!」思った今が、ちょうどタ

イミングだったのかもしれない。



探りながら歌っていくうちに、喉が開いていくような気がして嬉しい。

技術的なことはわからないけど、楽しい気持ちを大事にしてみよう。

ノリノリでチグハグを踊ってたら防犯カメラのようなものと目が合って恥

かしい…でもあれは、プロジェクターだったのかもしれない📹

合間が惜しくて歌いながら次の曲を入力、トイレ休憩も往復ダッシュ💨

この空間に浸ってるのが嬉しい感覚。歌う=楽しいに変わる。



それに気づけたのも、noterさんたちのお陰です。ありがとうございます^^

色んな角度から影響し合って日々、喜んでる姿や好きな気持ちって素敵だな

って思ったり、なんだか心晴れない時もあるよねって思ったり、気づかされ

たり、緩んだり、知ったり、和んだり、励まされたり、心洗われたり、ほっ

こり、微笑んだり🌈


※ヘッダーはふうちゃんさんより✐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?